スマートフォン版はこちら

さくらウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「さくらウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄1-11-20-3F
電話番号 047-700-7077
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
パークシティ吉田レディースクリニック 千葉県浦安市明海5-7-5 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイD


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
  • かおさん
    佐野産婦人科医院 口コミ
    私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
  • まゆこさん
    亀田クリニック 口コミ
    亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
  • komo00さん
    花井クリニック 口コミ
    息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ